ページ内移動用のメニューです。


現在のページはホームの中のヤマシタのピックアップ商品の中の島製作所カーボン四点可動式スモールタイプのページです。

島製作所カーボン四点可動式スモールタイプ

支柱が前後に可動して路面に接地しやすい四点杖。四点できちんと接地して坂道などでも使用可能です!

脚部が何点かに分かれているタイプの杖を多点杖(多脚杖)と呼びます。多点杖は1本杖と違い、手を離しても自立しますし、非常に安定感があるため、1本杖では歩行が不安な方にオススメな福祉用具です。
通常の多点杖では、平坦な床での使用が前提ですが、こちらの「カーボン四点可動式スモールタイプ」はコンパクトな土台に加え、支柱が前後に最大60°まで稼動するため、坂道などでも使用が可能な画期的な歩行補助杖です!さらに軽くて丈夫なカーボン製です。
暖かさが増す今日この頃、こちらの杖で春のお出かけはいかがですか。
興味を持たれた方はぜひ弊社までご連絡下さい。

カーボン四点可動式スモールタイプ 便利Point!

Point1
支柱が前後に可動して路面に接地しやすい四点式杖です。
Point2
四点できちんと接地するので、坂道などでも使用可能です。
Point3
グリップは細型ネックタイプ。握りやすく安定した使い心地です。
Point4
高さは62.5~88cmの間で2.55cm間隔で11段階で調節可能です。
Point5
前後変更が可能な商品です。


ページの上部へ戻る

ヤマシタ、シマシタ。 ホーム

©2014 YAMASHITA Corporation. All rights reserved.